• てぃだまち倶楽部

てぃだまち倶楽部オンライン見学


皆様お元気でお過ごしですか?

緊急事態宣言も延長の可能性が出てきましたね。

てぃだまち倶楽部では引き続き感染拡大防止に努めて参りたいと思います。


ご利用のお子様の登所時の密を避けるため、順に登所対応を行っています。

入れ替え時間に換気と消毒を行っています。



見学をご希望されていても、迷っていらっしゃる方もいるかもしれないと思い、今日はこのブログで施設のご紹介をさせていただきます。(^^)/


てぃだまち倶楽部検見川浜は、1階にある保育園、てぃだまちキッズ検見川浜さんと同じ青い建物内の2階にあります。

手前が保育園、奥が児童発達支援の玄関です。

柵を開けて入っていくと・・・。

水色の扉の玄関です。

ピンポーン!!!インターホンを押すのが大好きなお友達も通っています。

中に入る時には消毒、検温をお願いしています。

絵カードで伝えると協力してくれるお子様も・・・・。


階段を上って、廊下を抜けるとてぃだまち倶楽部があります。

数字を数えながら上って行く子もいます。(帰りは反対に数えて下ります。)

保護者さんとなかなか離れがたい子も、少しずつ慣れていきます。


始めて来るお子様はちょっとだけキョロキョロ。迷路みたいに感じるのかな?飛行機に導かれながら探検気分です。




個室はふたつあります。入れ替えの間に、消毒と換気を行います。



動画もあるのでどうぞご覧ください。(^^)/


https://www.youtube.com/watch?v=oqNnAmaaxM0&t=2s


実際にご見学いただくことも可能ですが、ZOOM等でのオンライン見学も行っております。施設を上記動画のような雰囲気でご覧いただけることに加え、スタッフとお話もできます。ご質問等も承りますので、どうぞお問い合わせください。


#てぃだまち俱楽部 #児童発達支援 #千葉市 #環境調整 #オンライン見学

#Zoom #コロナ #消毒 #換気 #感染防止 #視覚支援




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示